SSブログ

やってしまった~ [家電]

タイトル通りです。仕事中に前かがみになった時に携帯を胸ポケットから落っことしてしました。
どの機種でも大体1,2回は落してますが今回のはちょっとダメージが大きいです。

というのも今までの機種だと点状に傷がついたり塗装がちょっと痛んだりのレベルですが
今回のSH-03Bは液晶のクリア部分から落ちたらしく、いきなり樹種が変形してつぶれ、
盛り上がっちゃってます。透明だから目立たないといえばそうなんですが
結構盛り上がって角がチクチクと痛い上体状態です。

SH-03Bを使っている方、落下には注意ですよ。
はぁ~まだ一ヶ月なのに....

sh008.jpg

sh009.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。