SSブログ

はやっ! [鉄道写真]

今日は体調が少し復活したので短時間、出かけてみました。

いつもうろうろしている場所を移動しながら確認していると、
すでに菜の花が咲いているのを発見。
「さすが静岡県だなぁ~」の意見と、「季節感が無いなぁ~」が
頭の中でぐるぐる回って結果は、「まぁどうでもいいや!」の結論。

少し力技ですが菜の花メインで狙ってみました。

151228-1.jpg


151228-2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モリモリ

おはようございます♪
体調は如何ですか??
点滴をなさるとは、よっぽどですよね?
お大事になさってください。
もう菜の花が咲いてるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが静岡県ですね〜(^^;;
私もまた見に行こ〜(笑)
by モリモリ (2015-12-29 08:25) 

モリモリ

こんばんは♪
体調は如何ですか?
点滴をなさるとは、よっぽどですよね。
お大事になさってください。
もう菜の花が咲いてるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが静岡県ですね〜(笑)
私もまた見に行こ〜っと♪
あと、今年もあちこちで大変お世話になりましてありがとうございました。
春のお花見客の方にからまれた?のが、良い思い出です(笑)
by モリモリ (2015-12-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダメ元でいつもと違って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。