SSブログ

HUAWEI WATCH GT2 Elite [家電]

今回は、スマートウォッチ。
実はこの手が結構好きだったりして、今まで安い中国製の
スマートウォッチを使っていました。

但し安いがゆえに問題も。
血圧が測れる機能で、やばい値が出たり、着信通知で「着信あり」のみの
表示だったり、別機種では小さな画面に全文表示で、
小さすぎて全く読めないとか、電池の持ちが悪い、自動測定がうまく
機能しないなどなど。

そんな時、ネットを見ていると評判の良さそうな時計を見つけ、購入したのが、
今回紹介する「HUAWEI WATCH GT2 Elite」。直径46mmの上位機種です。
これの良いのはスマホと接続しておけば、通話の発着を時計だけで対応できること。
着信通知の内容をスクロールして全文読めること、動作が完璧な事。
信頼性が高いのは、日本市場にスマホを出しているメーカーだけの事はあります。

それと見た目。チタングレーの色目がなかなか恰好良いです。
仕事でも着用していますが、スーツに安っぽいゴムベルトは、おやじの
年齢からすると、少し抵抗があって....でも、これならば問題ありません。
ということで、最近のお気に入りの一つになっています。

200202-1.jpg


200202-2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。