SSブログ

バイクでぷらっと [鉄道写真]

今日は天気予報では午後から雨。
出かける前は、空も明るかったので久しぶりに
バイクでぷらっと出かけてみます。

でも、撮影地を探しながら移動を繰り返しているうちに、
ポツポツと雨粒が落ちてきてそこから急いで帰ることに。
でも、それまでの少しの時間で2か所ほど撮影することが
できました。

池のそばで咲いていた花と新幹線を狙い方を変えて撮影してみました。

160506-1.jpg


160506-2.jpg



もう13年落ちですが、いまだに現役の我がバイク。
さすがにフロントフォークのカバーは変色していますが、
それ以外の部品は購入時のまま。コンディションは
かなり良いと思います。

160506-3.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリモリ

こんばんは♪
キャー
ステキなアングル〜(≧∇≦)
私もなんとなく場所が分かります♪
こんなかわいいお花が咲いていたんですね!
私も撮りたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by モリモリ (2016-05-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日も青空たまたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。