SSブログ

今日はDY走行日 T4試運転 上り [鉄道写真]

以前に河津桜が狂い咲していたと1/15のブログで書きました。
その後、頻繁に見に行っていましたが、狂っていた木だけが
どんどん咲いていき、他の木は先週頭にやっと咲き始め。
今年は例年になく、木によるバラつきがかなり大きい状態です。

19、20日と気温が高く、状態を確認できなかった為、
今日のDY撮影前に状態を確認するべく立ち寄ってみました。

やはり他の木も開花が進んでいますが、まだかなり早い感じ。
でも、この狂い咲した木だけははかなり咲いていて、6,7分の感じ。
これなら....と今日のDYと撮影してみました。
でも....夕方近くの光線のせいか、DYの存在感なさ過ぎ。(^^;)

160221-1.JPG


160221-2.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Toshi

こんばんは。

先日はありがとうございました。
この部分だけ見ると完璧に見えますがまだまだですか。
なかなか思うようにならないのが自然ですね。

確かにこの時間帯だと車体の横には光が当たらないのでちょっと残念です。
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
by Toshi (2016-02-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VSEが見たいのでレトロもイイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。