SSブログ

ADVAN シャドーシャーク リミテッド [ホビー]

今日は久しぶりにミニ四駆ネタ。

東京オートサロン2020で展示されていたミニ四駆です。
ズバリ、「ミニ四駆 ADVAN シャドーシャーク リミテッド」。

詳細は判りませんが、シャドーシャークのADVANカラーの限定品。
タイヤは「ADVAN スーパーハード ローハイトタイヤ。」
昨年11月のタミヤフェアの会場で展示されたパネルを写して、
今回のオートサロン会場で見せるともらえる限定タイヤがホイルにセットされています。
ボディーは多分、他のブラックスペシャル等で使われている黒の半透明のプラ。
展示モデルは塗装されていましたが、運転席の部分に電池が透けていました。
シャーシはARシャーシ。箱もかなり良い感じ。

「販売するんですか?」の問いに、担当者の方は「販売はします。」との事。
但し、通常の模型店での販売ではなく、特別な販売方法になるとの事。
気になる販売方法はADVANのWEB上で発表するので楽しみに待っていてくださいとの
事です。すでに、コレクターズアイテム化する匂いが.....

200112-1.jpg


200112-2.jpg


200112-3.jpg



ちなみに、「ADVAN スーパーハード ローハイトタイヤ」はしっかりと頂いて
きました。タミヤフェアへ行っといて良かった~

200112-4.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
N700S 新幹線弁当なぜか藤枝駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。