SSブログ

台風の中 [鉄道写真]

今日は台風が接近してくる中、昨日のT4が上ってきます。
当初駅撮りでも....と思っていましたが、雨の勢いで断念。
せめて車内からでもと築堤横へ。
でも、不思議と雨は止み、小康状態へ。
そのまま通過時間まで待ってやってきたT4を車内から撮影です。
通過後はまた雨が降り出して大変。DY通過時は不思議と雨が>
降らない気が....

170807-1.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モリモリ

こんばんは♪
お久しぶりです(*^ω^*)
実は…新幹線車内から見ましたよ(笑)
今日は里帰りをしてまして、
17半頃に浜松着の新幹線に乗ってました。
今日はドクターイエローだな〜と思いながら乗っていると、突如田んぼの中に見覚えのあるお車があり、あれは!!と思いましたよ(笑)
ブログを拝見して、やっぱり〜ってなりました(笑)(*≧∀≦*)
台風の中でもさすがですね!!
by モリモリ (2017-08-07 22:55) 

物欲おやじ

モリモリさん

かな~りお久しぶりです。
そうか、見られていたのか....
どこで誰に見られているか判らないものですね。(^^)

よくよく考えると、台風の時ってなぜか撮影に出ているんです。
普通の人が諦める時に頑張る性格の様です。(^^;)

by 物欲おやじ (2017-08-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。