SSブログ

鉄道コレクション 遠州鉄道2000形 家康くん、直虎ちゃんラッピング電車 [ホビー]

今日はDY走行日でしたが、家族で出かけていた為撮影ならず。
その代わり、帰りにゲットした鉄道コレクションの遠鉄電車をご紹介。

トミーテックから鉄道コレクションとして遠鉄電車の2000形が登場していました。
2000形電車としては、実は過去にNゲージ完成車としてどこかのメーカーから
発売されていました。ただすごく高かったイメージがあり、手を出せませんでした。
今回はユタカ技研のラッピング電車も発売されていましたが、こちらのみゲットです。
出来はトミーテックですから問題なし。
パンタグラフは固定だったので、トミックスのパンタグラフに変えてみました。

実は最近Nゲージの投資が多くなっています。(なんか欲しくなっちゃうんですよね~)
現時点で予約が3点ほど入れてあり、そちらは入手次第アップします。

170806-1.jpg


170806-2.jpg


170806-3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりのT5編成台風の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。