SSブログ

今年もありがとうございました。 [鉄道写真]

今日は午後からおやじの買い物でブラブラ。
その帰りに、大晦日のラストショットを狙うべく築堤へ。
当初は下りの新幹線を狙っていましたが、気が付くとやけに上り下りと
同じタイミングでやってきているのに気が付きます。
当然、場所はコントロールできずに手前すぎたり、奥すぎたり。
そんな中ベストな位置で並んで「やった!」と思ったら、ピンボケ。
そんなこんなで、日没まで今年最後の撮影を楽しみました。

151231-1.JPG



さて、おやじがブログをはじめて何度目の大晦日になるんでしょうか。
拙い写真ですが、毎年数多くの方々にご覧いただきまして、ただただ感謝です。
来年も気の向くまま更新して行きますので当ブログをよろしくお願いします。

今年1年間、ありがとうございました。

151231-2.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリモリ

あけましておめでとうございます♪
お身体の調子は如何でしょうか?
点滴をなさるとは、よっぽどですよね。
どうかご自愛下さいませ。
さて、昨年もさまざまな所でご一緒させて頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
本年も宜しくお願い申し上げます♪( ´▽`)
by モリモリ (2016-01-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。