SSブログ

運命を感じる? [その他]

今日。買い物で娘が「お土産」と言って買って帰ってきた入浴剤です。
パッケージにドクターイエローが乗っていたので目に入ったらしく
仕方ないので「1個だけね」と買わされたらしいです。
「ありがとうね」とお礼を言って子供も満足そうな顔。
でも「プラレール」なのねコレ。(^_^;)  「みかんの香り」というのが珍しいかな?

110201-1.jpg



そして入浴。浮かび上がってきたのは.....見事に大当たり。選んできた娘も大喜び。
でもやはりコレ、プラレールなのね。(^_^;) 屋根にスイッチが再現されてるし....

110201-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。