SSブログ

純正の良さ [家電]

この前「以前から欲しかった物」で紹介した充電器ですがやはり充電時間が
長いのがイラっと来ていました。そんな折サムスン純正の充電器が
あると知り入手してみました。写真の物がソレです。

120420-1.JPG



先端部にあるUSBの差込口にNEXUSに付属していた充電器を差し込みます。
そうこの充電器、実はアダプターなんです。なので先日の物の様にダイレクトに
コンセントに差し込む訳でもなくソレ自体に充電機能もありません。
ただし純正の充電器をそのまま使うので充電時間はスマホ本体で充電するのと
同じで短時間で充電できます。そしてなにより電気物ですからチャイナメーカよりも
サムスン純正の方が安心して使えます。

120420-2.JPG



バッテリーはフタを開けて中にセットします。フタはただのバッテリー押さえです。

120420-3.JPG



充電ランプも付属されており、充電開始は赤。充電終了は緑に点灯します。
コレこそドコモ純正扱いでよいと思いますが.....結構探せば色々とありますね。

120420-4.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水面に写すこれは凄い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。