SSブログ

今年はスポーツ? [その他]

2年ぶりに夏用のサンダルを更新すべくcrocsのショップを見て回っていました。
そして一目でコレと思ったのが写真のモデル「duet sport clog」。
「duet」に対してソール部分の厚みを上げて見栄えよくしたというのが正解でしょうか。

120422-1.JPG



このモデルの特徴はソール部分。裏返せばこの通りです。元々crocs自体ソフトで
履き心地の良いサンダルですが今回のモデルはソールにクッションが増えた感じで
長時間歩いても疲れることが少なそうです。この溝、ダテじゃありません。

120422-2.JPG



横から見るとこんな感じです。「ソールの厚みが増えたのでより身長が高く見えます」とは
ショップの店員さんの話。元々身長のあるおやじはそれ自体は重要ではありませんが
それよりもサイドから見た感じが何か特別そうで気に入りました。

120422-3.JPG



履き心地がよく気に入っているcrocsですが一つ問題も。年々値段が上がっていって
今回のは税込みで4980円です。あまり高いと気軽に履くサンダルとしてはちょっと厳しく
なってきますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これは凄い。神秘的な空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。