SSブログ

雨上がり [鉄道写真]

今日は朝からお買い物で浜松へ一家で出かけましたが、
途中でもの凄い雷雨に出会います。そして夕方から天気は
嘘の様に回復し、何事も無かったかの様に晴れてきました。
帰り道の路面の濡れに短時間でもの凄い雨量だった事を
想像させてくれます。

いつものお約束で帰りに天竜川の堤防へ寄ってみます。
橋梁付近の地面にもかなり大きな水溜りができていました。
その水溜りを使って雨上がりの雰囲気を撮影です。

120506-1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。