SSブログ

イベントいっぱい! [乗り物]

今日1日は目一杯のイベントが。
子供達も楽しみにしていた物ばかりですから、行かない訳にはいきません。(^^;)

まずは、午前の部。「ドクターイエロー乗車会」から。
タイトルだけ見るとすごいのですが、当然ながらミニ新幹線の乗車会です。

150531-1.jpg



乗車するにはこの乗車券が必要。(^^)
なかなか本格的です。

150531-2.jpg



これが今回乗車する「923形ドクターイエロー T4」
できはJR東海が承認しているだけあってなかなかな出来。

150531-3.jpg


150531-4.jpg



沢山の子供達を乗せて、出発!

150531-5.jpg



帰りはバックで。鉄橋渡り中。

150531-6.jpg




そして午後の部。

毎年、この時期恒例の「ヤマハ ファミリー ジャンボリー 2015」へ。
まずはYZR-M1に跨って。

150531-7.JPG



次はお馴染みのトライアルショー。
面白おかしく盛り上げます。

150531-8.JPG


150531-9.JPG


150531-a.JPG


ウィンドカー製作コーナーへ。
ミニ四駆を一人で組み立てる上の娘は楽勝!と思ったら、
実は結構手こずっていたみたい。(^^;)

150531-b.JPG



今年はラジコンバイクの体験走行会もありました。

150531-c.JPG



帰り際に新型YZF-R1へ跨る変な姉妹の図。(^^;)

150531-d.JPG



気が付けば、今日1日外へ出ていたために日焼けがひどい。(^^;)
子供達は大満足、おやじはお疲れモードの1日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のんびりやっぱり雲かぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。