SSブログ

W7系新幹線弁当+リラックマ ごゆるり弁当 [駅弁]

今日の出張の戦利品です。(^^)

W7系、E7系は最新型新幹線という事で北陸の「源」、「NRE」と
プラスチック容器の弁当が発売されていますが、ここは負けじと
神戸の淡路屋も参戦です。

淡路屋さんですから当然プラスチックという事はなく陶器製。
8/5に発売になったばかりの新作弁当。その名も「W7系新幹線弁当」。

でも冷静になって考えると、なんで神戸の淡路屋が北陸新幹線?と思いますが、
W7系W1編成は川崎重工でつくられたからMade in 神戸なんですと。
少し強引な感じはしますが、淡路屋さん頑張ってます。


150904-1.jpg


150904-2.jpg


150904-3.jpg



もぅ一つはリラックマシリーズの、リラックマ×Dr YELLLOWコラボ商品。
こちらは「リラックマごゆるりランチ」
四角い弁当に絵が描かれているだけですが一応、ドクターイエローという事で(^^;)
子供達におみやげです。

150904-4.jpg


150904-5.jpg


150904-6.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。