SSブログ

ブルーインパルス弁当 [駅弁]

おやじの趣味の一つ、駅弁の列車容器集め。
現地で買ったり、地元のスーパーの駅弁祭りで買ったりして集めています。 昨日、久々に「駅弁・空弁祭り」が開催されたので行ってみました。
すると、空弁コーナーに琴線を弾くものがあり、迷わず購入です。

ということで、羽田空港の「ブルーインパルス弁当」が今日のネタです。

150927-1.JPG



パッケージを開けると弁当容器とシールが。
後から貼るシールって難しいのよね~と思いながら弁当容器をオープン!

150927-2.JPG



すると以外に袋に入った中身が。容器を汚さない配慮としては優秀ですが
弁当としては少し素っ気なさを感じます。

150927-3.JPG



実際の中身は小さなおにぎりが3つとウィンナー、からあげ、コロッケ、
スパゲッティーナポリタンと飛行機状にカットされた卵焼き。
完全なお子様ランチです。(^^;)

150927-4.JPG



食べた後で容器にシールを貼ってみました。
キャノピー周りのシール貼りが若干難しいですがそれ以外は簡単です。
貼り方が悪いとキャノピー前は浮いてきますので注意です。
シールを張るとデフォルメされたT4の完成。結構出来は良いです。

150927-5.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。