SSブログ

今日はDY走行日 のぞみ検 上り [鉄道写真]

今日は昨日のT5が上ってきます。
昨日は駄目でしたが今日は問題なく撮影に向かいます。

さて7DMarkⅡを買って、いきなりの夜間撮影。
やる事が我ながら極端だなぁ~と思いますが性格なので....(^^;)

T5の通過まで、新幹線、在来線と撮影してみましたが、
7Dよりも確実に良い感じ。進化を感じます。
他のモデルとの比較ではなくて、同じモデルの新旧比較なので
違いは歴然です。具体的にノイズが減って、AFの追従性が上がってます。
そちらの写真は後日紹介できればと思います。

それで実際のT5は...というと気負いすぎて若干ピン甘。
これはカメラの性能ではなくおやじの性能のバラつきの影響です。(T_T)

160106-1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。