SSブログ

Z1からPremiumへ。 [家電]

今日は夕方からスマホの機種変更へ。
最初は見に行っただけなのですが、勢いで機種変更しちゃいました。

それで、手続きの際に思ったのですが、手続きの時間って長くないですか?
ただ機種の入れ替えだけなのになんであんなに時間がかかるんだろう。
おかげで上りのDYの撮影に行くことができなかった。(T_T)
ゼロ円端末を無くすのも大事ですが、手続き時間をどうにかしてもらいたいです。

今回購入したのはXperiaZ5 Premium。Z5シリーズの一番大きな奴と言えば
判りやすいでしょうか。(^^;)
当初はやはり大きさが気になっていたのですが、これまでつかってきたZ1を
モックに重ねてみると、10mmしか違わないの。あれっ?こんなもの?と
思い、店員さんに話しかけられそのまま勢いで機種変更しちゃいました。

え?何でi Phoneじゃないのかって?
それは以前から変わらずi Phoneに魅力を感じないから。
正直に言うと、保護ケースを選ぶときだけは正直羨ましいです。
種類も豊富で多くの中から選べていいなぁ~と。(^^ゞ

それで、今日の1枚はZ5 Premiumの背面に書いてあるXperiaの文字。
でも、背面がピカピカな為、家の中が映りまくって大変。
かんたんな写真のはずが、めちゃくちゃ苦労させられました。

160206-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっとだけ嬉しいいざ決行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。