SSブログ

初めてのオンラインゲームにはまる [PC]

先日組み上げたPCですが、実際に普通にネットを使うだけなら
それまでの物と差異は感じられません。
まだ重い仕事もないので何か確認できるものは?と考えて、
オンラインゲームをやってみることに。
ゲーム名は「WORLD OF WARSHIPS」。
ASUSのマザボ、グラボのパッケージに書かれていた絵のゲーム。
以前の物でどうだったのか確認はしていないのですが、今回物は
ものすごく滑らか。
それとゲームの内容もあって、見事にはまってしまいました。(^^;)
昨晩、寝たのが3:00頃。さすがに夏休み期間でも調子に乗りすぎたと
反省です。
当然、今日は起きれるはずもなく午前中はグダグダして終了。
キヤ95の下り東海道線検測も行けずに終わってしまいました。

それにしても、オンラインゲーム、なかなか侮れません。

160815-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝日を浴びながら旅していますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。