SSブログ

コメントを記入してくださった方へ [その他]

昨年末からコメントの投稿に気が付かないまま放置していることが判りました。
本当に申し訳ありませんでした。

コメントが投稿されるとメールが飛んできて、投稿を知らせてくれていたのですが、
そのメールがしばらく届いておらず、投稿された事に気が付きませんでした。
その為、承認がされておらず、承認待ちの状態で放置されていました。
本日、ブログのメンテを行った際に、未承諾コメントがあることに気が付き、
状態が把握できました。

なぜ投稿通知が届かなかったかの原因は不明ですが、せっかく投稿いただいた
内容に対し、結果として応えられておらず、本当に申し訳ありませんでした。

今後、このような事がないように注意しますので、これからもよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。