SSブログ

やっと買えた~ [ホビー]

今年3月に発売されてから、品薄状態が続いていたゲーム機、ニンテンドースイッチ。
7月にスプラトゥーンセットが発売されてからは品薄感に拍車がかかった感じ。

そんなニンテンドースイッチですが発売前におやじも予約を考えましたが、
まずは様子見としたばかりに、なかなか入手できずにいました。
その後熱が冷め、再び熱くなったのがスプラトゥーン2の発売から。
7月からはネット販売抽選、リアル店舗抽選と行き初めて5回目、昨日やっと
入手できました。

今回、おやじはジョーシンのリアル店舗抽選に申し込み、ゲットできましたが、
店員さんに聞くと、その時の入荷数がすごい。なんと一店舗で50台超え。
各仕様別の台数は不明ですが、今まで数箱に人が群がり高倍率抽選(最高17倍(^^;))
からは嘘のような台数。
6月22日に、任天堂のHPに品薄のお詫びが出てから、増産の実感もありませんでしたが、
ここに来てやっと効果が出てきたという事なんでしょうか。

これからどんどん入荷数が増えていくと思いますので、プレミアム価格での販売も
減っていくものと思います。まだ入手出来ていない方、もう少しの辛抱ですよ。

170813-1.jpg



ちなみに、ネットでは売り切れが続出しているPROコントローラーも店舗には
在庫があり、一緒に購入してきました。
スプラトゥーンバージョンもありましたが、値段が高いのでパス。
欲しい方は、リアル店舗を回ってみると、意外に在庫があるかもしれません

170813-2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。