SSブログ

2017年最後はサンダーバードを組んで過ごす。 [ホビー]

今日は朝から小雨が降っていて、結局夕方までアウト。
毎年恒例?の大晦日の夕景も撮りに行くことが出来ず。

ということで、今日は朝から「週刊サンダーバード2号&救助メカ」を
作り始めました。

簡単に進むとばかり思っていましたが、実は部品点数がものすごく多く、
一つ一つ仮組しながら接着していくので結構大変。
やっと32号まで組み立てました。

今日の写真は、2号のコンテナの中の救助メカ。

171231-1.JPG


171231-2.JPG




さて、今年も最後の更新となりました。
今年は5月の腰痛から始まって、仕事が忙しくなり、思うように撮影できない日々が
続きましたが、日々アクセスしてくださる方々を励みに続けてくることが出来ました。

来年も、状況が劇的に変わることは望めませんが、可能な限り更新していきますので
よろしくお願いします。

今年1年、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。