SSブログ

小田急ロマンスカー GSE [その他]

かな~り久しぶりの更新です。

昨日は何年かぶりに小田急沿線へ出張。
そうなると目的は一つ。
3/17から運航されている「ロマンスカー GSE」。
せっかくなので乗らないと駄目と決めて、帰りに本厚木駅へ。
窓口でGSEの運用を聞くと、16:25発箱根湯本行きに充てられているとの事。
1時間以上の待ち時間でしたが特急券を購入し、撮影しながら時間を待ちます。
そしてやってきた真っ赤なGSE。まさに「シャー専用」(^_^;)。

180417-1.JPG



ロマンスカーの良い所は木の使い方上手い事。
内装はおしゃれにまとめられています。

180417-2.JPG



そして、もう一つも目的を実施。
「ロマンスカーGSEの中で、ロマンスカーGSE弁当を食べる」。
確かVSEの時もVSEの中で食べた気が....(^_^;)

中身は普通にお子様セット。子供は喜ぶだろうなぁ。
でも.....小田急さん、VSE,GSEはお弁当、VSE、MSEはお菓子セットがあるのに、
LSEはないの?次、期待してますよ~。

180417-3.JPG


180417-4.JPG



そしてあっという間に小田原駅に到着。最後は寝てしまい、
気が付くと小田原へ停車中。慌てて降りて、とりあえず撮影。
乗り過ごさなくて良かった~。

180417-5.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。