SSブログ

ブラックシンカリオン弁当 [駅弁]

一か月以上ぶりの更新になります。
11月頃から母指CM関節症になり、痛くてカメラを持てずにいました。
最近少し良くなってきたので再び更新開始です。

ただ、以前のように頻繁にとは行きませんので気長に更新を待っていただけます様
お願いします。
----------------------------------------------------------------------------------
最近、駅弁のチェックを怠っていました。
そんな中、近所のスーパーの広告を見てびっくりし、慌てて買いに行った物が
今日紹介する弁当です。

「ブラックシンカリオン弁当」。
なるほど、そう来たか。ちょっと例外っぽいですが。まぁいいか。

190112-1.jpg



ふたを開ける時に、変形シーンみたいになってちょっと楽しい。

190112-2.jpg
中身はこんな感じ。岡山県の三好野本店さんのお弁当です。
190112-3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。