SSブログ

初心に返って [鉄道写真]

今日は小田原出張時のストックから。
初めて小田急線に乗車した際に遊んで帰ったのが足柄駅周辺。
この日は雨だった事もあり、駅撮りで遊ぶことにし、
どうせならと久しぶりに足柄へ行ってみました。

まずは看板列車のロマンスカー。
この日はLSEを見かける事はありませんでした。
なんども行っていますが、都度今日は「VSEを見かけない。」
又は、「LSEを見かけない」というのがよくあります。
きっと遊ぶ時間帯によって違うんだろうと思いますが....

150421-1.JPG


150421-2.JPG


150421-3.JPG



ロマンスカーの合間に、いつもと違った撮影をしてみました。
通過列車を駅名標とともに撮影です。

150421-4.JPG



連絡通路の窓から流し撮り。もう少しSSを落とした方が
良かったと少し後悔です。(^^;)

150421-5.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。