SSブログ

今日はDY走行日 T5試運転 下り & のぞみ検 上り [鉄道写真]

今日は久しぶりに1日にDYが2本走る日。
しかも週末なので行かない訳にはいきません。

まずはT5試運転 下りから。

今日はいつもよりも約1時間遅れでの走行。
場所は早々に決めてありましたが、いつもと違う走行時間のため、
この場所で被らない保証はなく、やってくるまでドキドキものでした。
まず緑色の中を走る黄色ををイメージして狙いました。

白い車や作業員の方が入ってしまいましたが、まぁヨシとします。

160521-1.jpg



そして夕方、いつものように昨日のT4が上ってきます。
こちらは撮影後の用事の関係で、いつもの築堤へ。
思ったよりも太陽が高く、また蚊柱と闘いながら
やってきたT4を撮影です。

160521-2.JPG


160521-3.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。