SSブログ

今更ですが...衝動買いです。 [家電]

最近の出張は7D2とE-PL6の2台体制。
でも...正直重いのがネックです。

また、おやじはOLYMPUSの E-PL5、6と使ってきましたが、
実はE-PL6の方がAFが飛ぶ率が高い気が....
ほとんど同じ性能のはずですが....実は何か違う?
この部分が結構気になっていました。
使い勝手は小さくてなかなかよいのですが...

また7D2はここぞと言う時に使っていますが、
大きいので人目が気になり、取り出しにくい時が....(^^;)

ということで、以前からEOS KissかD3300が欲しいなぁ~なんて
思っていました。

今日、何気なくお店を覗くと、Nikon D3300 Wズームキットが
台数限定で安売り中。金額を見て、悩む暇なくレジへ直行です。(^^;)

買って帰って妻に散々小言を言われましたが、7D2の延命の意味もあると説明し
納得してもらいました。

明日は買い物に駆り出される予定の為、撮影できるのか分かりませんが
そのうちにご報告させてもらいます。

160625-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆりかもめ試してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。