SSブログ

緑の中を走る [鉄道写真]

今日もストックから。

この日は久しぶりに天竜浜名湖鉄道へ足を運んでみました。
最近、出張が多く、出先で撮影してくる為に、
地元で撮影意欲がわかなくなるのをリセットです。

こののどかな風景の中を走るディーゼルカーは
劇薬のごとくかなり効きます。
おかげで仕事を放りだして、また行きたくなりました。(^^;)

160822-1.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。